【CVR&CPA大幅改善!】広告効果を改善するランディングページの作り方を解説!

【CVR&CPA大幅改善!】広告効果を改善するランディングページの作り方を解説!

この資料でわかること

  • ・LPの必要性
  • ・5つの改善ポイント
  • ・LP改善事例

目次

・ランディングページ(LP)とは
・なぜLPが必要なのか?
・LPの制作にあたり必要な要素
・獲得増加に向けて改善すべき5つのポイント
・LP導入後の障壁
・ポイント1「ファーストビューの重要性」
・ポイント2「ユーザーに興味関心を持たせる要素」
...etc

キーワード:IMAGICA IRIS / CVR / WEB広告 / CPA / ランディングページ / LP

広告の効果を最大限に引き出すためのランディングページについて、改善ポイントを5つに分けてまとめられている資料です。目的や数値などが詳しく分かる改善事例も合わせて見られます。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 簡単10秒でダウンロード(無料)/

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
株式会社 IMAGICA IRISの資料目次イメージ

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。
どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料