この資料でわかること
- ・サービスの詳しい内容や流れがわかる
- ・費用が見られる
- ・動画制作事例が見られる
目次
・Z世代の就活における市場背景
・Z世代の就活生に向けた情報発信と、タッチポイントを増やす必要性
・多様化する採用チャネルに対応し、各SNS特性に合わせたコンテンツ発信が鍵に
・Z世代に向けたSNS導線を設計し、就活生とのエンゲージメントを高めていく
・Z世代への認知獲得には「TicTok」活用がマスト
・Z世代へのエンゲージメント向上には
「YouTube」活用がマスト
・サービス内容
...etc
検索キーワード:SNS / ファングリー / 動画制作 / 採用 / 人事 / Z世代
採用活動をZ世代に合った形で効率的に行いたいなら、運用支援も行ってくれるこちらのサービスがオススメ!SNS・動画で、情報発信や認知拡大、応募者の興味関心を引き、今の時代に合ったつながりを作ります。
エンプレス編集部:fukuyama