この資料でわかること
- ・サービスの特徴や内容が詳しくわかる
- ・制作事例やお客様インタビューが見られる
- ・サービス体制や導入の流れが見られる
目次
・サービスコンセプト
・このような採用課題はありませんか?
・サービスの特徴
・求職者の行動から考えたサービス
・他社サービスとの違い
・1.全体戦略となる採用ストーリーの設計
・2.市場(求職者)と企業をつなぐ2つの視点
...etc
検索キーワード:採用 / ファングリー / ブランディング / 人事 / 共感型採用 / 採用戦略
採用のミスマッチを減らしたいあなたに、共感型採用という戦略のご提案!ブランディングとマーケティング2つの視点から、企業のブランドや「らしさ」を伝えるコンテンツで採用課題の解決をお手伝いするサービスです。
エンプレス編集部:fukuyama