顧客対応・社内問合せの自動化!ChatGPT連携「SELFBOT」のご紹介

【顧客対応、社内問い合わせの自動化】ChatGPT連携「SELFBOT」のご紹介
SELF株式会社
提供者:SELF株式会社

この資料でわかること

  • ・自動回答の仕組み
  • ・活用シーン
  • ・他社の活用事例

目次

・会社紹介
・SELFBOT Built with GPT
・SELFBOT(GPT搭載)による、広がる活用性
・GPT導入における不安を払拭
・一般チャットボットとの違い
・SELFのサービス構成
…etc

検索キーワード:AI / SELF / チャットボット / 自動化 / ChatGPT / 問い合わせ対応

SELFさんの会話AIとChatGPT、双方の不足点を補い合って、よりスムーズな会話ができる「SELFBOT」。お客様対応や社内対応の自動化を加速させてくれます。
エンプレス編集部:fukuyama

【顧客対応、社内問い合わせの自動化】ChatGPT連携「SELFBOT」のご紹介

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
SELF株式会社の資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

2回目以降の方はここからダウンロード

このサイト内で必要項目を送信済ならメアドのみで資料がもらえます。

どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つwebの資料