AD-PASS(広告チーム立ち上げサービス)

AD-PASS

資料でこんなことが分かる!

  • 特徴1あなたが求める広告チームが作れる
  • 特徴2広告知識がなくても専門家ノウハウを活用できる
  • 特徴3社内ノウハウが溜まっていく

フリーランスや副業などを活用した人材で、プロジェクトに合う人材のみでチーム形成ができる。

目次

・AD-PASSとは?
・AD-PASSの特徴
・プラン詳細
・安さの理由
・ご契約について
・よくあるご質問
・利用者様への特典
・お問い合わせ
・会社概要

検索キーワード:AD-PASS / シーガル / 広告運用

エンプレス編集部から

ノウハウが無いと内製化が難しい…そんな時に頼れるのが、広告の専門家をチームとして提供してくれる「AD-PASS」。そのままノウハウが社内にたまっていくので、いずれは内製化も手間なく進められます。
エンプレス編集部:sugiyama

\カンタン30秒/

フォームの必要事項を入れてボタンを押すと資料のダウンロードリンクがメールで届きます。フォーム入力のご案内

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料

関連記事

カテゴリから探す

課題から探す