SNSの「正直レビュー」で売上を作るReviewers(レビュアーズ)

売上に直接つながる成果報酬型インフルエンサー施策「Reviewers」サービス資料

この資料でわかること

  • ・Instagramの正直レビューをフル活用
  • ・購買行動ジャーニーから見えてくる効果的な施策
  • ・口コミ・ウィンドウショッピングに注目

忖度なしの情報を保存した約10人中3人が商品購入して購買行動へ進んでいます

目次

・About spicebox
・サービス概要
・SNS時代の購買行動
・SNS時代の購買行動ジャーニー
・Instagramの特徴
・Reviewersとは?
・Reviewers特徴
...etc

商品は絶対いいのに、サービスは他のどこより負けてないのに、売上が増えない状況続いていませんか?

一度使ってもらえれば、体験してもらえさえすれば、良さを分かってもらえるはず。

ところが、どれだけ良い商品・サービスであっても、今の世の中だと受け入れてもらえないのが現実です。

そうなってしまったのも、無理はありません。

インターネットが発達して、誰もが情報収集できる時代であり、情報があり過ぎるからこそ自分が信頼できる情報のみを信じる人が多くなってきた

特に、自分がフォローしている有名人やインフルエンサーなど、身近な信頼できる人からの情報を頼りに行動を起こします。

そこで、インフルエンサーを活用した「正直レビュー」で、お客様の購入機会を増やすのが口コミサービスのレビュアーズ。

レビュアーズを使うと、

  • 商品/サービスの認知が圧倒的に広がる
  • 自分が信頼するインフルエンサーからの情報なのでシェアしやすい
  • レビュー投稿がSNS上で保存されやすくなる

結果として、保存された情報を頼りに、実際の購入へと行動が引き上がるシーンが多くなっていきます。

たとえば、レビュー投稿を保存した方の購入割合が約3割(参考:資料内情報)なので、100人中30人が購入する。

1個が10,000円なら300,000円ですが、インフルエンサーの圧倒的な拡散力を使えば、レビュー投稿が数倍から数十倍は拡散し、売上に大きく貢献します。

誰の力も借りずに売り続けられる力があればレビュー投稿などは不要ですが、少しでも今より売りたい商品があれば、レビュアーズは検討の価値あるサービス。

今すぐにレビュアーズのサービス説明を見るため、下記ボタンをクリックして資料ダウンロードページへお進みください。

検索キーワード:インフルエンサー / スパイスボックス / SNS / マーケティング / レビュー / レビュアーズ / Reviewers

インフルエンサーによる「正直レビュー」の投稿は、多くの方が保存するため、思い出してもらえたり、購買に繋がります。より効果的に認知拡大がしたい場合は、インフルエンサーマーケティングサービスのReviewersさんが助けになってくれるはず。
エンプレス編集部:fukuyama

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