この資料でわかること
- ・行動経済学を取り入れたデザイン
- ・市場・競合・自社を分析は基本
- ・広告運用でさらに効果を倍増させる
目次
・バズLPができること
・バズLPの違い
・自社を分析し改善点を出す
・市場を分析しターゲットへの訴求店を探る
・競合を分析し自社のポジションを探る
・セールスライティングで刺さる文章を作る
...etc
検索キーワード:ランディングページ / クロスバズ / LP制作 / デザイン / 分析
対応事例
・EC
・オンラインサービス
・コワーキング
・フィットネス
・インフルエンサー募集
・ホームページ制作
・整骨院
・学習塾
・歯医者
・リフォーム
・結婚式場
...etc
クロスバズさんのランディングページ制作は、自社・競合・市場の分析をしっかり行なったうえで進められ、行動経済学の視点も加えた構成で作るため、論理的に効果を発揮します。
エンプレス編集部:fukuyama