検索キーワード:コールセンター / ジーシー / CTI / テレアポ / クラウド
資料作成者

社名 :株式会社ジーシー
住所 :東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
従業員:1~50人規模
代表者:太田陽平
エンプレス編集部から
クラウド型のコールシステム「CALLTREE」について、どのような機能があるのか、他社製品と何が違うのかが分かります。現場で起こりがちな課題をどのように解決できるのか、図解で見られる内容です。
エンプレス編集部:fukuyama
検索キーワード:コールセンター / ジーシー / CTI / テレアポ / クラウド
クラウド型のコールシステム「CALLTREE」について、どのような機能があるのか、他社製品と何が違うのかが分かります。現場で起こりがちな課題をどのように解決できるのか、図解で見られる内容です。
エンプレス編集部:fukuyama