• | 公開 2022年11月15日

忙しい業務の中でも複数プロジェクトが一括管理できる

コールセンター運営にお悩みの方へクラウド型コールシステムCALLTREE機能仕様・比較

クラウド型コールシステムCALLTREE機能仕様・比較

テレワークなど場所の制限なく働き方の自由度が増やせるコールセンターシステム
内容 :コールシステム機能・他社比較
形式 :PDF
容量 :1.3MB

検索キーワード:コールセンター / ジーシー / CTI / テレアポ / クラウド

エンプレス編集部から

クラウド型のコールシステム「CALLTREE」について、どのような機能があるのか、他社製品と何が違うのかが分かります。現場で起こりがちな課題をどのように解決できるのか、図解で見られる内容です。
エンプレス編集部:fukuyama

資料の特徴

  • 特徴1CALLTREEの機能や強みが分かる
  • 特徴2機能の仕組みを図で解説
  • 特徴3他社製品のグルーピングや比較

株式会社ジーシーの資料・記事

営業の関連資料・情報

資料提供

株式会社ジーシー株式会社ジーシー
住所 :東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
従業員:1~50人規模
代表者:太田陽平
リード獲得するなら「内製派」「外注派」あなたはどっち?
リスティング広告のやってはいけない23
中小企業ブランディングで現場がつまづく10の課題と対策

せっかく作った資料が「その場限り」の利用になっていませんか?
資料の再活用ができるエンプレス。
資料を無料で掲載する >

エンプレス運営事務局