クラウド型コールシステムCALLTREE機能仕様・比較

テレワークなど場所の制限なく働き方の自由度が増やせるコールセンターシステム

1.5 ★☆☆☆☆(ページ11view)

作成者 株式会社ジーシー

  • | 公開 2022年11月15日

検索キーワード:コールセンター / ジーシー / CTI / テレアポ / クラウド

資料作成者

株式会社ジーシー
社名 :株式会社ジーシー
住所 :東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
従業員:1~50人規模
代表者:太田陽平

エンプレス編集部から

クラウド型のコールシステム「CALLTREE」について、どのような機能があるのか、他社製品と何が違うのかが分かります。現場で起こりがちな課題をどのように解決できるのか、図解で見られる内容です。
エンプレス編集部:fukuyama

株式会社ジーシーの資料・記事

営業の関連資料・情報

クラウド型コールシステムCALLTREE機能仕様・比較

2023/03/28 02:10
公開中 / 非公開
何個見ても無料

概要コールシステム機能・他社比較
形式PDF
枚数7スライド(1.3MB)