CALLTREE完全クラウド高機能コールシステムCRM

最短3日で導入可能なクラウド型CTIコールセンターシステムがご利用いただけます。

1 ★☆☆☆☆(12pv)

作成者 株式会社ジーシー

  • | 公開 2022年11月15日

※ 5段階評価はスライド枚数・ページの閲覧・資料のDL・内容の充実度・管理者の平均評価で算出

検索キーワード:コールセンター / ジーシー / CTI / テレアポ / クラウド

資料作成者

株式会社ジーシー
社名 :株式会社ジーシー
住所 :東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
従業員:1~50人規模
代表者:太田陽平

エンプレス編集部から

10年以上のコールセンター事業実績を持っており、現場のプロだから分かる課題を元に開発されたクラウドシステムです。スピーディーに導入でき、使いやすいためチームワークも捗ります。
エンプレス編集部:fukuyama

資料がまだ公開されているうちに、

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ営業の資料

2023/04/01 12:45
公開中 / 非公開
CALLTREE完全クラウド高機能コールシステムCRM

コールセンター運営でお悩みの方へ

次の画面が12回も見られてる

概要クラウドコールシステム
形式PDF / 2枚 / 1.4MB
貢献定型作業の効率化