• | 公開 2022年11月15日

電話業務を知り尽くした現場のプロ集団

コールセンター運営でお悩みの方へCALLTREE完全クラウド高機能コールシステムCRM

CALLTREE完全クラウド高機能コールシステムCRM

最短3日で導入可能なクラウド型CTIコールセンターシステムがご利用いただけます。
内容 :クラウドコールシステム
形式 :PDF
容量 :1.4MB

検索キーワード:コールセンター / ジーシー / CTI / テレアポ / クラウド

エンプレス編集部から

10年以上のコールセンター事業実績を持っており、現場のプロだから分かる課題を元に開発されたクラウドシステムです。スピーディーに導入でき、使いやすいためチームワークも捗ります。
エンプレス編集部:fukuyama

資料の特徴

  • 特徴1実際に利用しているユーザーの声をグラフで表示
  • 特徴2他社とのシステム導入比較表あり
  • 特徴3従来のコールセンターシステムよりどのくらいお得か分かる

株式会社ジーシーの資料・記事

営業の関連資料・情報

資料提供

株式会社ジーシー株式会社ジーシー
住所 :東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F
従業員:1~50人規模
代表者:太田陽平
リード獲得するなら「内製派」「外注派」あなたはどっち?
リスティング広告のやってはいけない23
中小企業ブランディングで現場がつまづく10の課題と対策

せっかく作った資料が「その場限り」の利用になっていませんか?
資料の再活用ができるエンプレス。
資料を無料で掲載する >

エンプレス運営事務局