Simple connect

Simple connect

資料でこんなことが分かる!

  • ・インターネットとパソコンだけあればすぐ使い出せる
  • ・他拠点の運営状況もシステムで一括管理
  • ・1席~大規模センターまで柔軟に対応

大がかりな設備不要、クラウド上のシステムを使い電話業務を管理することで、時間と場所を選ばず働けます。

検索キーワード:Simple Connect / シンプルコネクト / CTI / PBX / 顧客管理 / コールセンター

対応事例

・在宅ワークへ対応可
・電話、チャット、メールなどと連携
…etc

エンプレス編集部から

従来のCTIは、機器を設置したり、使い出すまでが大変でした。「Simple connect」はクラウド型のコールセンターサービスで、オフィスにいなくてもインターネット回線があれば、どこでも使えます。出社とリモートワークを活用している場合、コールセンターの体制を整えるのに必要な機能が揃っているため、オススメのCTIサービスです。
エンプレス編集部:sugiyama

\簡単30秒ですぐ続きが見れる/

フォームの必要事項を入れてボタンを押すと資料のダウンロードリンクがメールで届きます。フォーム入力のご案内

Cloopen株式会社の資料目次イメージ

▼ 限定配布中 ▼

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ営業の資料

カテゴリから探す

課題から探す