検索キーワード:Simple Connect / シンプルコネクト / CTI / PBX / 顧客管理 / コールセンター
エンプレス編集部から
従来のCTIは、機器を設置したり、使い出すまでが大変でした。「Simple connect」はクラウド型のコールセンターサービスで、オフィスにいなくてもインターネット回線があれば、どこでも使えます。出社とリモートワークを活用している場合、コールセンターの体制を整えるのに必要な機能が揃っているため、オススメのCTIサービスです。
エンプレス編集部:sugiyama
対応事例
・在宅ワークへ対応可
・電話、チャット、メールなどと連携
…etc
資料で確認できること
- 特徴1インターネットとパソコンだけあればすぐ使い出せる
- 特徴2他拠点の運営状況もシステムで一括管理
- 特徴31席~大規模センターまで柔軟に対応
資料がまだ公開されているうちに、