• | 公開 2022年08月11日

いつでも、どこでも、お客様に向き合える。

すでに85回以上も資料ページが見られています電話業務の不便さにお悩みの方へSimple connect

Simple connect

大がかりな設備不要、クラウド上のシステムを使い電話業務を管理することで、時間と場所を選ばず働けます。

内容クラウドCTIサービス
形式PDF
枚数30スライド
容量2.2MB

検索キーワード:Simple Connect / シンプルコネクト / CTI / PBX / 顧客管理 / コールセンター

エンプレス編集部から

従来のCTIは、機器を設置したり、使い出すまでが大変でした。「Simple connect」はクラウド型のコールセンターサービスで、オフィスにいなくてもインターネット回線があれば、どこでも使えます。出社とリモートワークを活用している場合、コールセンターの体制を整えるのに必要な機能が揃っているため、オススメのCTIサービスです。
エンプレス編集部:sugiyama

対応事例

・在宅ワークへ対応可
・電話、チャット、メールなどと連携
…etc

資料で確認できること

  • 特徴1インターネットとパソコンだけあればすぐ使い出せる
  • 特徴2他拠点の運営状況もシステムで一括管理
  • 特徴31席~大規模センターまで柔軟に対応

・目次
・会社概要(日本法人)
・Cloopenグループ全体概要
・Simple Connectとは?
・Simple Connectの4つの導入メリット
・対応通話機器
・主要なコールセンター機能
…etc

Cloopen株式会社の資料目次イメージ

資料がまだ公開されているうちに、

Cloopen株式会社の資料・記事

営業の関連資料・情報

資料提供

Cloopen株式会社Cloopen株式会社
住所 :〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3番12号 紀尾井町ビル304
設立 :2016年10月
従業員:1~50人規模
資本金:1億1636万円
代表者:東山 正彦
業界 :ソフトウェア
リスティング広告のやってはいけない23
広告レポートの作成時間をゼロにする
タレントマネジメントシステム「スマカン」