この資料でわかること
- ・インターネットとパソコンだけあればすぐ使い出せる
- ・他拠点の運営状況もシステムで一括管理
- ・1席~大規模センターまで柔軟に対応
目次
・目次
・会社概要(日本法人)
・Cloopenグループ全体概要
・Simple Connectとは?
・Simple Connectの4つの導入メリット
・対応通話機器
・主要なコールセンター機能
…etc
検索キーワード:Simple Connect / シンプルコネクト / CTI / PBX / 顧客管理 / コールセンター
対応事例
・在宅ワークへ対応可
・電話、チャット、メールなどと連携
…etc
従来のCTIは、機器を設置したり、使い出すまでが大変でした。「Simple connect」はクラウド型のコールセンターサービスで、オフィスにいなくてもインターネット回線があれば、どこでも使えます。出社とリモートワークを活用している場合、コールセンターの体制を整えるのに必要な機能が揃っているため、オススメのCTIサービスです。
エンプレス編集部:sugiyama