この資料でわかること

  • ・インターネットとパソコンだけあればすぐ使い出せる
  • ・他拠点の運営状況もシステムで一括管理
  • ・1席~大規模センターまで柔軟に対応

大がかりな設備不要、クラウド上のシステムを使い電話業務を管理することで、時間と場所を選ばず働けます。

目次

・目次
・会社概要(日本法人)
・Cloopenグループ全体概要
・Simple Connectとは?
・Simple Connectの4つの導入メリット
・対応通話機器
・主要なコールセンター機能
…etc

検索キーワード:Simple Connect / シンプルコネクト / CTI / PBX / 顧客管理 / コールセンター

対応事例

・在宅ワークへ対応可
・電話、チャット、メールなどと連携
…etc

従来のCTIは、機器を設置したり、使い出すまでが大変でした。「Simple connect」はクラウド型のコールセンターサービスで、オフィスにいなくてもインターネット回線があれば、どこでも使えます。出社とリモートワークを活用している場合、コールセンターの体制を整えるのに必要な機能が揃っているため、オススメのCTIサービスです。
エンプレス編集部:sugiyama

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
Cloopen株式会社の資料目次イメージ

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ営業の資料