【最新版】Z世代向けマーケティング~「ググる」から「ディグる」時代へ~

【最新版】Z世代向けマーケティング~「ググる」から「ディグる」時代へ~
株式会社FUKKO
提供者:株式会社FUKKO

この資料でわかること

  • ・Z世代向けのマーケティング
  • ・ディグるとは?
  • ・商材に合ったおすすめ媒体

目次

・Z世代のSNS利用率!
・若者言葉として定着しつつある「ディグる」とは?
・若者は目的ごとにSNSを使い分けている
・商材別おすすめ媒体を紹介
・Contact

キーワード:FUKKO / Z世代 / マーケティング / SNS /

現代のマーケティングにおいて重要なターゲット層であるZ世代。Google検索する「ググる」から「ディグる」へ変わっていることに着目し、目的に応じて最適な媒体を活用することで、マーケティングの成果を伸ばせます。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 簡単10秒でダウンロード(無料)/

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    資料URLが届く
株式会社FUKKOの資料目次イメージ

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。
どの資料も無料なのでご安心ください