この資料でわかること
- ・ゲーム・eスポーツ界隈の概要
- ・ゲーム・eスポーツ界隈のトレンド
- ・GLOE株式会社ができるご提案
目次
・熱狂が渦巻く巨大市場 それがゲーム/eスポーツ業界です
・ゲーム界隈とは①熱狂を生む「コミュニティ」である
・ゲーム界隈とは②「視聴・観戦」が熱狂を加速させる
・ゲーム界隈の盛り上がり①ゲーム界隈が持つマーケティングポテンシャル
・ゲーム界隈の盛り上がり②具体的な数字で見るゲーム界隈
・トレンド①ゲーム機やゲームタイトルの注目
・トレンド②eスポーツ・競技シーンの注目
...etc
キーワード:GLOE / eスポーツ / ゲーム / マーケティング / イベント /
ゲーム・eスポーツ業界はどのような界隈なのか、コミュニティや市場、トレンドなどが分かります。マーケティングの活動領域を広げたい場合にもお勧めの資料です。
エンプレス編集部:fukuyama