ゲーム/eスポーツ市場を活用した次世代マーケティングとは

ゲーム/eスポーツ市場を活用した次世代マーケティングとは
GLOE株式会社
提供者:GLOE株式会社

この資料でわかること

  • ・インフルエンサーマーケティングの課題と解決策
  • ・次世代型インフルエンサーマーケティング「SCOP」の特徴
  • ・費用対効果・事例

目次

・熱狂が渦巻く巨大市場 それがゲーム/eスポーツ業界です
・ストリーマーを活用したマーケティングとは?
・ストリーマーマーケティングの3つの価値
・従来のインフルエンサーマーケティングの課題
・これからのストリーマー活用は、「マイクロインフルエンサー」がカギに!
・インフルエンサーの違い
・これまでと、これからの常識。
...etc

キーワード:GLOE / eスポーツ / ゲーム / マーケティング / インフルエンサー /

ゲーム・eスポーツ市場に関する様々なサービスを展開している、GLOEのマーケティング。ストリーマーを活用した次世代型のインフルエンサーマーケティング「SCOP」によって、コストを抑え熱狂を生みます。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 簡単10秒でダウンロード(無料)/

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    資料URLが届く
GLOE株式会社の資料目次イメージ

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。
どの資料も無料なのでご安心ください