この資料でわかること
- ・インフルエンサーマーケティングの課題と解決策
- ・次世代型インフルエンサーマーケティング「SCOP」の特徴
- ・費用対効果・事例
目次
・熱狂が渦巻く巨大市場 それがゲーム/eスポーツ業界です
・ストリーマーを活用したマーケティングとは?
・ストリーマーマーケティングの3つの価値
・従来のインフルエンサーマーケティングの課題
・これからのストリーマー活用は、「マイクロインフルエンサー」がカギに!
・インフルエンサーの違い
・これまでと、これからの常識。
...etc
キーワード:GLOE / eスポーツ / ゲーム / マーケティング / インフルエンサー /
ゲーム・eスポーツ市場に関する様々なサービスを展開している、GLOEのマーケティング。ストリーマーを活用した次世代型のインフルエンサーマーケティング「SCOP」によって、コストを抑え熱狂を生みます。
エンプレス編集部:fukuyama