この資料でわかること
- ・各種SNSの特徴と目的別の活用方法
- ・SNSの内製化が難しい理由
- ・実際にあったSNS外注失敗事例
目次
・一目で活用方法が分かる SNSの特徴マップ
・マーケティングファネル別の活用すべきSNS
・SNSの内製化 実はかなりハードです
・SNSの内製化に潜む5つの”落とし穴”
・①投稿ネタがすぐに尽きる
・②誰も”責任者”がいない状況になりがち
・③「伝わる」デザインや表現ができない
...etc
キーワード:プロベル / SNS / 運用代行 / 失敗事例 / マーケティング / 外注 /
SNS5つの特徴や、マーケティングファネルごとに活用すべきSNSをはじめ、運用の内製化が難しい理由、実際にあった外注失敗事例がまとめられています。SNS運用担当さんや、SNS運用を始めようと考えているあなたにぜひ見てほしい内容です。
エンプレス編集部:fukuyama