この資料でわかること
- ・リード獲得の誤解と現実
- ・予算の無駄遣いを減らすには?
- ・リード獲得施策3つの重要投資
目次
・はじめに
・CHAPTER 01 陥りがちなリード獲得の誤解と現実
・誤解1 集客力のある媒体に載せれば見合ったリードが獲れる?
・現実1-1 集客力とコストのバランスを整える
・現実1-2 比較検討層ばかりを集めるリスクと、その後の困難
・現実1-3 外部媒体を使わずともリードは増やせる
・誤解2 ホワイトペーパーを作れば「質の高い」リードが自動的に集まる?
...etc
キーワード:ファングリー / リード獲得 / ガイド / 予算 / ホワイトペーパー / マーケティング
リード獲得で掛かる予算を、無駄遣いしていませんか?お金を掛けていても成果が表れていない場合、リード獲得に対して誤解があるまま施策を進めてしまっているかもしれません。リード獲得の予算・投資について、営業さんやマーケターさんなら知っておきたい情報が満載の資料です。
エンプレス編集部:fukuyama