この資料でわかること
- ・オウンドメディアの必要性や育てる意味
- ・オウンドメディアに対する考え方
- ・コンテンツの作り方や考え方
目次
・本書が役立つ方
・BtoBオウンドメディアへ投資し続けた結果
・オウンドメディアの費用対効果
・そもそも年間2,000リードは多いのか?
・獲得リードは「量」と「質」どちらを優先すべきか
・オウンドメディアを育てる意味とは
・オウンドメディアとは
...etc
キーワード:ファングリー / BtoB / オウンドメディア / リード獲得 / マーケティング / コンテンツマーケティング
BtoBオウンドメディアをこれから始めたい、または現在メディア運営を頑張っているけれど成果が出ない…このような状況であれば、ぜひ読んで欲しいガイドブックです。100ページを超えるボリュームで、運用体験に基づいたコンテンツ集客の重要性・リード獲得への道についてまとめられています。
エンプレス編集部:fukuyama