BtoBメディア育成ガイド|広告費0円で年間2,000リード以上の獲得を可能にする方法

BtoBメディア育成ガイド|広告費0円で年間2,000リード以上の獲得を可能にする方法

この資料でわかること

  • ・オウンドメディアの必要性や育てる意味
  • ・オウンドメディアに対する考え方
  • ・コンテンツの作り方や考え方

目次

・本書が役立つ方
・BtoBオウンドメディアへ投資し続けた結果
・オウンドメディアの費用対効果
・そもそも年間2,000リードは多いのか?
・獲得リードは「量」と「質」どちらを優先すべきか
・オウンドメディアを育てる意味とは
・オウンドメディアとは
...etc

キーワード:ファングリー / BtoB / オウンドメディア / リード獲得 / マーケティング / コンテンツマーケティング

BtoBオウンドメディアをこれから始めたい、または現在メディア運営を頑張っているけれど成果が出ない…このような状況であれば、ぜひ読んで欲しいガイドブックです。100ページを超えるボリュームで、運用体験に基づいたコンテンツ集客の重要性・リード獲得への道についてまとめられています。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 簡単10秒でダウンロード(無料)/

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
株式会社ファングリーの資料目次イメージ

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。
どの資料も無料なのでご安心ください