営業・サービス資料のデザイン改善プロセス

営業・サービス資料のデザイン改善プロセス

この資料でわかること

  • ・営業・サービス資料におけるデザインとは
  • ・デザイン改善のプロセス
  • ・デザイン改善ビフォーアフター100事例

目次

・はじめに
・本書が役立つ方
・営業、サービス資料に求められること
・なぜ営業、サービス資料のデザインは難しいのか
・営業、サービス資料におけるデザインの重要性
・「デザイン」は何で形作られているか
・デザインは「言葉」から逃れられない
...etc

キーワード:ファングリー / ホワイトペーパー / 営業 / サービス / 資料 / デザイン

営業・サービス資料を作る際、内容が大切なのはもちろんですが、デザインも成果に影響してきます。デザインが苦手でも顧客行動を促す資料を作るためのノウハウが、90ページ超にまとめられているので、ビジネス成功のための資料を本気で作りたいあなたにオススメです。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 簡単10秒でダウンロード(無料)/

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
株式会社ファングリーの資料目次イメージ

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。
どの資料も無料なのでご安心ください