この資料でわかること
- ・「No.1」表記の影響・リスク
- ・サービスの特徴・ラインナップ
- ・調査イメージ・料金例
目次
・会社概要
・事業内容
・国内外8オフィスから世界130か国、のべ4億人以上に調査可能
・日本国内では3,000万人以上に調査が可能
・「No.1」表記が消費者に与える影響
・「No.1」表記のリスク
・No.1検証リサーチの特徴
...etc
キーワード:GMOリサーチ&AI / No.1検証リサーチ / アプローチ / イメージ調査 / 満足度調査 / パーセンテージ検証調査
商品やサービスの強みを効果的に伝える「No.1」表記を活用した、調査サービスです。「No.1」表記の影響や、きちんと知っておきたいリスク、これらを踏まえたサービスの特徴がまとめられています。
エンプレス編集部:fukuyama