この資料でわかること
- ・マーケターへの調査結果
- ・コンテンツマーケティングを始めるうえで役立つ情報
- ・カスタマージャーニーマップ・キーワードの考え方
目次
・Ⅰ. 今、オウンドメディアを立ち上げるべき理由とは?
・本資料で使用する調査データについて
・広告単価は、高騰していると感じますか?
・広告単価高騰の対策として、やっていることとは?
・コンテンツマーケティングを始めるべきタイミング
・Ⅱ. コンテンツマーケティング、何から始めれば良い?
・<簡易>コンテンツマーケティングの始め方
...etc
検索キーワード:Insight science / コンテンツマーケティング / マニュアル / オウンドメディア / アンケート調査 / マーケティング
これからコンテンツマーケティングを始めたい、または始めるべきか迷っているあなたにおすすめの資料です。マーケターへの調査結果を見ながら、コンテンツマーケティングを始める上での考え方や、仕組みが分かります。
エンプレス編集部:fukuyama