新規記事制作と既存記事リライト、どちらを優先すべき?

新規記事制作と既存記事リライト、どちらを優先すべき?

この資料でわかること

  • ・新規・既存記事の優先度の考え方
  • ・リライトの失敗・成功ポイント
  • ・リライト成功事例

目次

・新規記事制作と既存記事リライトの優先度はどう考える?
・リライトは目的ごとに種類が異なる
・SEO対策を目的としたリライトの失敗とは?
・リライトを成功させるポイントは?
・実際にリライトはどのように進めれば良い?
・ファングリーが携わったリライト成功事例1
・ファングリーが携わったリライト成功事例2
...etc

検索キーワード:ファングリー / リライト / 記事制作 / ライティング / SEO / コンテンツマーケティング

コンテンツマーケティングでは、新規記事の制作・既存記事のリライト、どちらも取り組んでいく必要がありますが、優先順位を付けるのは難しいですよね。成功事例をもとに、リライトのポイントやフレームワークが分かる資料になっているので、SEO担当さんは必見です。
エンプレス編集部:fukuyama

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