この資料でわかること
- ・新規・既存記事の優先度の考え方
- ・リライトの失敗・成功ポイント
- ・リライト成功事例
目次
・新規記事制作と既存記事リライトの優先度はどう考える?
・リライトは目的ごとに種類が異なる
・SEO対策を目的としたリライトの失敗とは?
・リライトを成功させるポイントは?
・実際にリライトはどのように進めれば良い?
・ファングリーが携わったリライト成功事例1
・ファングリーが携わったリライト成功事例2
...etc
検索キーワード:ファングリー / リライト / 記事制作 / ライティング / SEO / コンテンツマーケティング
コンテンツマーケティングでは、新規記事の制作・既存記事のリライト、どちらも取り組んでいく必要がありますが、優先順位を付けるのは難しいですよね。成功事例をもとに、リライトのポイントやフレームワークが分かる資料になっているので、SEO担当さんは必見です。
エンプレス編集部:fukuyama