この資料でわかること
- ・リード獲得につながるホワイトペーパー基本4パターン
- ・各パターンで4つのポイントに沿って解説
- ・ホワイトペーパー施策のよくある疑問
目次
・どんなホワイトペーパーを作るべきか
・リード獲得につながるホワイトペーパーの基本4パターン
・パターン1:業界トレンド・レポート
・パターン2:業務ノウハウ(テンプレート・フレームワーク・チェックシート)
・パターン3:選び方ガイド
・パターン4:ケーススタディ
・ホワイトペーパー施策に関するよくある疑問
...etc
検索キーワード:リード獲得 / ホワイトペーパー / SaaS / マーケティング / 基本パターン / ファングリー
リード獲得のためにはどのようなホワイトペーパーを作ればいいのか、基本の4パターンが分かります。どんな場合におすすめなのか・競合他社との差別化ポイント・リード獲得後のアクション・トップSaaS企業の事例が各パターンでまとめられているので、実用性の高い資料です。
エンプレス編集部:fukuyama