問い合わせ獲得にこだわるBtoB向けLP制作3つのポイント(LP基本構成テンプレ付)

問い合わせ獲得にこだわるBtoB向けLP制作3つのポイント(LP基本構成テンプレ付)

この資料でわかること

  • ・LP作成3つのポイント
  • ・BtoB・BtoCのLPの違い
  • ・LPの基本構成テンプレート有

目次

・はじめに
・BtoBとBtoCにおけるLPの違い① 意思決定、検討期間、競合との比較
・BtoBとBtoCにおけるLPの違い② 商材理解の難易度
・BtoBとBtoCにおけるLPの違い③ 閲覧デバイス
・BtoBとBtoCにおけるLPの違い【一覧】
・問い合わせ獲得にこだわるBtoB向け【LPの基本構成テンプレート】
・本資料のまとめ
...etc

検索キーワード:LP / テンプレート / BtoB / LP制作 / ランディングページ / ファングリー

BtoB向けLPを制作するうえで知っておきたいポイントを、現役のWebディレクターが解説!BtoC向けLPとの違いが様々な角度から分かり、LPの基本構成テンプレートも付いています。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /

株式会社ファングリーの資料目次イメージ
  • STEP1
    受取用メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く

▼ 無料配布中 ▼

ご利用が2回目以降の方はここをクリック

このサイト内で必要項目を1度送信頂いた場合、次はメアドのみで資料がもらえます。

※ どの資料も無料なのでご安心ください