問い合わせ獲得にこだわるBtoB向けLP制作3つのポイント(LP基本構成テンプレ付)

問い合わせ獲得にこだわるBtoB向けLP制作3つのポイント(LP基本構成テンプレ付)

この資料でわかること

  • ・LP作成3つのポイント
  • ・BtoB・BtoCのLPの違い
  • ・LPの基本構成テンプレート有

目次

・はじめに
・BtoBとBtoCにおけるLPの違い① 意思決定、検討期間、競合との比較
・BtoBとBtoCにおけるLPの違い② 商材理解の難易度
・BtoBとBtoCにおけるLPの違い③ 閲覧デバイス
・BtoBとBtoCにおけるLPの違い【一覧】
・問い合わせ獲得にこだわるBtoB向け【LPの基本構成テンプレート】
・本資料のまとめ
...etc

検索キーワード:LP / テンプレート / BtoB / LP制作 / ランディングページ / ファングリー

BtoB向けLPを制作するうえで知っておきたいポイントを、現役のWebディレクターが解説!BtoC向けLPとの違いが様々な角度から分かり、LPの基本構成テンプレートも付いています。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
株式会社ファングリーの資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

2回目以降の方はここからダウンロード

このサイト内で必要項目を送信済ならメアドのみで資料がもらえます。

どの資料も無料なのでご安心ください