この資料でわかること
- ・会社概要
- ・メディコレWEBのサービス概要・料金
- ・医療ブリッジ事業概要
目次
・メディコレのメンバー
・メディコレが目指すSocial Impact
・メディコレが提供するサービス①メディコレWEB
・”潜在顧客”を”顧客”に引き上げるマーケティングの必要性
・医療・ヘルスケア情報を浸透させるのは難しい
・ヘルスケア事業会社のコンテンツマーケティングに安心をプラス
・メディコレWEBのイメージ
...etc
検索キーワード:コンテンツマーケティング / メディコレ / ファクトチェック / 医療ヘルスケア / 薬機法 / 医療監修
医療ヘルスケアのコンテンツは、専門的な知識がなければ安心できる情報か判断できず、信頼性に欠けたものに。メディコレWEBを利用すれば、専門医によるファクトチェックや証となるマークの付与、医師コメントによって安心できるコンテンツ制作ができます。
エンプレス編集部:fukuyama