【保存版】BtoBマーケティング デジタル施策リスト

【保存版】BtoBマーケティング デジタル施策リスト

この資料でわかること

  • ・BtoBマーケティングのデジタル施策
  • ・効率的なリード獲得のための順序
  • ・各アプローチ手法の概要

目次

・展⽰会がなくてもリードを獲得できる⼿法とは?
・BtoBマーケティングでよく⽤いられるデジタル施策
・デジタル施策を実⾏する際の注意点
・リード獲得を効率的に進める順序
・顕在層向けアプローチ⼿法の概要
・広告のポイント:⾃社ビジネスに適した広告を選び、最適な運⽤を⾏う
・潜在層向けアプローチ⼿法の概要
...etc

検索キーワード:BtoB / サムライト / マーケティング / デジタル施策 / リード獲得 / アプローチ⼿法

BtoBマーケティングのデジタル施策について、潜在・顕在、コンテンツ・広告といった分野に分けたリストや、それぞれのアプローチ手法について詳しく分かる資料です。オンラインでのリード獲得手法を改めて詳しく知っておきたい、整理したい場合にもオススメの内容になっています。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /
(定時まで残り166分)

サムライト株式会社の資料目次イメージ
  • STEP1
    受取用メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く

▼ 無料配布中 ▼

ご利用が2回目以降の方はここをクリック

このサイト内で必要項目を1度送信頂いた場合、次はメアドのみで資料がもらえます。

※ どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つマーケティングの資料