【保存版】BtoBマーケティング デジタル施策リスト

【保存版】BtoBマーケティング デジタル施策リスト

この資料でわかること

  • ・BtoBマーケティングのデジタル施策
  • ・効率的なリード獲得のための順序
  • ・各アプローチ手法の概要

目次

・展⽰会がなくてもリードを獲得できる⼿法とは?
・BtoBマーケティングでよく⽤いられるデジタル施策
・デジタル施策を実⾏する際の注意点
・リード獲得を効率的に進める順序
・顕在層向けアプローチ⼿法の概要
・広告のポイント:⾃社ビジネスに適した広告を選び、最適な運⽤を⾏う
・潜在層向けアプローチ⼿法の概要
...etc

検索キーワード:BtoB / サムライト / マーケティング / デジタル施策 / リード獲得 / アプローチ⼿法

BtoBマーケティングのデジタル施策について、潜在・顕在、コンテンツ・広告といった分野に分けたリストや、それぞれのアプローチ手法について詳しく分かる資料です。オンラインでのリード獲得手法を改めて詳しく知っておきたい、整理したい場合にもオススメの内容になっています。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
サムライト株式会社の資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

2回目以降の方はここからダウンロード

このサイト内で必要項目を送信済ならメアドのみで資料がもらえます。

どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つマーケティングの資料