この資料でわかること
- ・BtoBマーケティングのデジタル施策
- ・効率的なリード獲得のための順序
- ・各アプローチ手法の概要
目次
・展⽰会がなくてもリードを獲得できる⼿法とは?
・BtoBマーケティングでよく⽤いられるデジタル施策
・デジタル施策を実⾏する際の注意点
・リード獲得を効率的に進める順序
・顕在層向けアプローチ⼿法の概要
・広告のポイント:⾃社ビジネスに適した広告を選び、最適な運⽤を⾏う
・潜在層向けアプローチ⼿法の概要
...etc
検索キーワード:BtoB / サムライト / マーケティング / デジタル施策 / リード獲得 / アプローチ⼿法
BtoBマーケティングのデジタル施策について、潜在・顕在、コンテンツ・広告といった分野に分けたリストや、それぞれのアプローチ手法について詳しく分かる資料です。オンラインでのリード獲得手法を改めて詳しく知っておきたい、整理したい場合にもオススメの内容になっています。
エンプレス編集部:fukuyama