目次
①リード獲得の大失敗事例とを5倍にした方法
②温度感を高めたリードを次々獲得できる施策
③メルマガの流入数を3倍にしたテクニック
④売れるキャッチコピー24の作り方
⑤集客できるホームページ制作
⑥ホワイトペーパーの調査レポート
⑦リード獲得人材の確保
こんなお悩みありませんか?
・リードがぜんぜん増えない…
・マーケティング人材がいない…
・そもそも集客が出来ていない…
リード(見込み顧客)を増やすことは、そのまま売上に直結。
もちろん、求めている条件に合うリードは欲しいですが、将来的なお客様候補となるリード情報は、あればあるだけ有利になりますよね。
このページでは、リード施策の大失敗事例や獲得数を5倍に引き上げた方法、ちょっとしたテクニックでメルマガ流入が3倍になった改善事例。
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エンプレス編集部:fukuyama