現役BtoBマーケター300人に聞いたリード獲得最前線の調査レポート

BtoBのマーケター300名に聞いた!目的別で利用頻度が高い広告施策
株式会社マイナビ
提供元:株式会社マイナビ
資料名:BtoBのマーケター300名に聞いた!目的別で利用頻度が高い広告施策

資料でわかること!

  • ・マーケターがよく利用する広告施策
  • ・認知拡大・リード獲得それぞれの調査結果
  • ・調査から読み取れる最新マーケティング

求められる広告施策の"今"が資料で手に入ります。

検索キーワード:BtoB / マイナビ / 広告 / 認知拡大 / リード獲得

エンプレス編集部から

BtoBマーケターが実践する広告施策について、認知拡大・リード獲得の二軸で様々な角度から調査した結果をまとめてくれています。
エンプレス編集部:fukuyama

\簡単30秒ですぐ続きが見れる/

BtoBのマーケター300名に聞いた!目的別で利用頻度が高い広告施策

フォームの必要事項を入れてボタンを押すと資料のダウンロードリンクがメールで届きます。フォーム入力のご案内

▼ 限定配布中 ▼

2回目以降の方はここをクリック

このサイトで必要事項の全てを1度送信した場合はメールアドレスのみで資料がもらえます。