現役BtoBマーケター300人に聞いたリード獲得最前線の調査レポート

BtoBのマーケター300名に聞いた!目的別で利用頻度が高い広告施策
株式会社マイナビ
作成者:株式会社マイナビ
資料名:BtoBのマーケター300名に聞いた!目的別で利用頻度が高い広告施策

この資料でわかること

  • ・マーケターがよく利用する広告施策
  • ・認知拡大・リード獲得それぞれの調査結果
  • ・調査から読み取れる最新マーケティング

求められる広告施策の"今"が資料で手に入ります。

目次

・調査結果
・自社製品、サービスの認知拡大で、最も利用頻度が高い広告施策
・BtoBのマーケターが認知拡大の施策で広告を選ぶ時の基準とは?
・認知施策で利用頻度の高い広告とは?
・「マスメディア広告」の選定理由と実施した上での課題
・「タイアップ広告」の選定理由と実施した上での課題
・「メール広告」の選定理由と実施した上での課題
...etc

検索キーワード:BtoB / マイナビ / 広告 / 認知拡大 / リード獲得

BtoBマーケターが実践する広告施策について、認知拡大・リード獲得の二軸で様々な角度から調査した結果をまとめてくれています。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /
(定時まで残り180分)

株式会社マイナビの資料目次イメージ
  • STEP1
    受取用メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く

▼ 無料配布中 ▼

ご利用が2回目以降の方はここをクリック

このサイト内で必要項目を1度送信頂いた場合、次はメアドのみで資料がもらえます。

※ どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料