この資料でわかること
- ・マーケターがよく利用する広告施策
- ・認知拡大・リード獲得それぞれの調査結果
- ・調査から読み取れる最新マーケティング
目次
・調査結果
・自社製品、サービスの認知拡大で、最も利用頻度が高い広告施策
・BtoBのマーケターが認知拡大の施策で広告を選ぶ時の基準とは?
・認知施策で利用頻度の高い広告とは?
・「マスメディア広告」の選定理由と実施した上での課題
・「タイアップ広告」の選定理由と実施した上での課題
・「メール広告」の選定理由と実施した上での課題
...etc
検索キーワード:BtoB / マイナビ / 広告 / 認知拡大 / リード獲得
BtoBマーケターが実践する広告施策について、認知拡大・リード獲得の二軸で様々な角度から調査した結果をまとめてくれています。
エンプレス編集部:fukuyama