この資料でわかること

  • ・BtoBメルマガの実態
  • ・配信で気を付けたいポイント
  • ・信頼感を高めるメルマガ施策

こんなお悩みありませんか?

・メルマガを送っているけど解除率が高い…
・配信内容を工夫しているけど開封率が低い…
・せっかく獲得したリードが活用できていない…

見込み顧客の情報が得られたら、定期的なコミュニケーションのためメルマガを送る機会は多いですよね。文章と画像を用意すれば、比較的簡単に送れるメールですが、それが継続して見てもらえるか、信頼感を高められるかは難しいところ。もし配信停止依頼(解除申請)が多いのであれば、、見込み顧客に向けたメルマガの見直したいポイントがあります。

それを裏付ける調査と、各データを見ながら、最後にはメールマーケティングの改善に役立つチェックリストを見て、メルマガの効果を高めて頂けるとうれしいです。

▼ 関連資料をまとめてもらう場合はこちら ▼

【厳選7つ】企業データ収集に役立つ調査レポート・リスト・ツール
企業データ収集に役立つ資料セット

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /
(定時まで残り193分)

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
株式会社ファングリーの資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

2回目以降の方はここからダウンロード

このサイト内で必要項目を送信済ならメアドのみで資料がもらえます。

どの資料も無料なのでご安心ください