この資料でわかること
- ・BtoBメルマガの実態
- ・配信で気を付けたいポイント
- ・信頼感を高めるメルマガ施策
こんなお悩みありませんか?
・メルマガを送っているけど解除率が高い…
・配信内容を工夫しているけど開封率が低い…
・せっかく獲得したリードが活用できていない…
見込み顧客の情報が得られたら、定期的なコミュニケーションのためメルマガを送る機会は多いですよね。文章と画像を用意すれば、比較的簡単に送れるメールですが、それが継続して見てもらえるか、信頼感を高められるかは難しいところ。もし配信停止依頼(解除申請)が多いのであれば、、見込み顧客に向けたメルマガの見直したいポイントがあります。
それを裏付ける調査と、各データを見ながら、最後にはメールマーケティングの改善に役立つチェックリストを見て、メルマガの効果を高めて頂けるとうれしいです。
▼ 関連資料をまとめてもらう場合はこちら ▼
企業データ収集に役立つ資料セット