ターゲット企業が少ないのに次々リードが獲れる施策とは(TECH+)

限られたターゲット企業から、最大数のリードを獲得する TECH+「ABM型リード獲得商品」のご案内
株式会社マイナビ
提供元:株式会社マイナビ
資料名:限られたターゲット企業から最大数のリードを獲得するTECH+「ABM特化商品」のご案内

資料でわかること!

  • ・限られたターゲットでも最大限効果が発揮できる施策
  • ・ターゲット企業を定めてマーケティングを行う方法
  • ・リード獲得フロー

検索キーワード:ABM / マイナビ / リード獲得 / アカウントベースドマーケティング / BtoB

エンプレス編集部から

ターゲットとなる企業に合ったアプローチを行うABM(アカウントベースドマーケティング)で、リード獲得できるサービス。ピンポイントのお客様とつながりたいならぜひチェックしてほしい資料です。
エンプレス編集部:fukuyama

\簡単30秒ですぐ続きが見れる/

株式会社マイナビの資料目次イメージ

フォームの必要事項を入れてボタンを押すと資料のダウンロードリンクがメールで届きます。フォーム入力のご案内

▼ 限定配布中 ▼

2回目以降の方はここをクリック

このサイトで必要事項の全てを1度送信した場合はメールアドレスのみで資料がもらえます。