現場の声から学ぶリード獲得施策

現場の声から学ぶリード獲得施策

資料でこんなことが分かる!

  • 特徴1リード獲得施策の課題が分かる
  • 特徴2現場のリアルな声が見られる
  • 特徴3TECH+について分かる

売上を作るための見込み顧客作り。うまくいっていますか?思うようにリードが取れない場合、そこには隠れた原因が潜んでいます。

目次

・調査概要
・調査結果:リード獲得施策においての課題、重要点
・全設問の回答結果
・調査結果:まとめ
・解決策としてのひとつの選択肢
・サービス例:リード獲得施策肢
...etc

検索キーワード:リード / マイナビ / マーケティング / リード獲得 / 調査結果

エンプレス編集部から

リード獲得のための施策について、課題や重要な点は何なのかを205名のマーケターに聞いた調査結果が見られる資料です。現場のリアルな声がグラフでまとめられており、そこから見えてくる課題を知ることで、リード獲得に今何が必要なのか分かります。
エンプレス編集部:fukuyama

\カンタン30秒/

フォームの必要事項を入れてボタンを押すと資料のダウンロードリンクがメールで届きます。フォーム入力のご案内

無料配布中 / 非公開

よく一緒に見られている資料

他にも役立つマーケティングの資料

関連記事

カテゴリから探す

課題から探す