この資料でわかること
- ・リード獲得施策の課題
- ・現場のリアルな声
- ・課題に対する対策
目次
・調査概要
・調査結果:リード獲得施策においての課題、重要点
・全設問の回答結果
・調査結果:まとめ
・解決策としてのひとつの選択肢
・サービス例:リード獲得施策肢
...etc
資料内の情報を活用すると…
- ターゲットリードが獲得できない…
- そもそもリードが増えない…
- 結局電話しても繋がらない…
- 狙っているリードばかりが増えるようになる
- 目標リード数に到達できる施策が分かる
- 電話もつながるリードをゲットできるようになる
こんなお悩みありませんか?
マーケターは見込み顧客をどれだけ獲得できるか、日々力を入れている仕事の一つですよね。BtoB企業さんであれば、自社の製品・サービスを提案できる相手がそこまで多くないため、ターゲットが狭い中でも最大限、見込みを作っていく必要がある。しかし、誰もが同じことを考えているので、そこには当然競合との施策のぶつかり合いもあれば、お客様の危機察知能力が発揮して、フォーム送信などはしてくれない。現役の最前線でマーケティング業務をしている205名に今まさに感じている課題を聞きながら、実際にどのような対策をとっていくのがいいのか、調査レポートにまとめています。
今行っている施策で、リードが増えないのであれば、お役に立つ資料となっています。
キーワード:マーケティング / リード獲得 / 調査結果
リード獲得のための施策について、課題や重要な点は何なのかを205名のマーケターに聞いた調査結果が見られる資料です。現場のリアルな声がグラフでまとめられており、そこから見えてくる課題を知ることで、リード獲得に今何が必要なのか分かります。
エンプレス編集部:fukuyama