提案内容が外れないワケ(TECH+ アンケート型リード獲得施策)

アンケート型リード獲得施策TECH+「Survey Lead Generation」のご案内
株式会社マイナビ
作成者:株式会社マイナビ
資料名:マイナビが実施するアンケート型リード獲得施策(TECH+媒体)

この資料でわかること

  • ・提案内容を外さない事前調査
  • ・調査によって得られるIT利用状況の内容
  • ・アンケート型オンラインリード獲得施策の提案内容

目次

・はじめに
・アンケート型オンラインリード獲得施策:概要
・アンケート型オンラインリード獲得施策:アンケートページ仕様
・アンケート型オンラインリード獲得施策:セグメントと、個人情報の粒度
・アンケート型オンラインリード獲得施策:実施スケジュール
・アンケート型オンラインリード獲得施策:料金と仕様
・Appendix_TECH+ リード関連商品ラインナップイメージ
...etc

獲得リードに対して刺さる提案をしたい方へ

どれだけ良い製品・サービスであっても、お客様の状況に合わない提案は避けられてしまいますが、もし最初から状況が分かったうえで提案ができるとしたら?

事前にIT利用状況(使っている製品・サービス、感じている課題など)をリード獲得時に得られるため、お客様の状況をふまえて刺さる提案が可能。

実際にどのような利用状況が得られるのか、アンケートサンプルも見れる資料が、無料ダウンロードできます。

キーワード:ナーチャリング / リード獲得 / アンケート / メディア

マイナビさんのITメディア「TECH+」の会員データベースに向けてアンケート調査を行い、結果をリード情報として獲得できるサービスです。IT利活用の状況を一社一社見られるため、One to Oneアプローチにピッタリなリード獲得ができます。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /
(定時まで残り313分)

  • STEP1
    申請済メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
株式会社マイナビの資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

このサイトで一度も資料ダウンロードを
行ったことが無い方はこちら >

必要項目を送信済だとメアドのみで資料が受け取れます。
どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つマーケティングの資料