提案内容が外れないワケ(TECH+ アンケート型リード獲得施策)

アンケート型リード獲得施策TECH+「Survey Lead Generation」のご案内
株式会社マイナビ
提供者:株式会社マイナビ
資料名:マイナビが実施するアンケート型リード獲得施策(TECH+媒体)

この資料でわかること

  • ・提案内容を外さない事前調査
  • ・調査によって得られるIT利用状況の内容
  • ・アンケート型オンラインリード獲得施策の提案内容

目次

・はじめに
・アンケート型オンラインリード獲得施策:概要
・アンケート型オンラインリード獲得施策:アンケートページ仕様
・アンケート型オンラインリード獲得施策:セグメントと、個人情報の粒度
・アンケート型オンラインリード獲得施策:実施スケジュール
・アンケート型オンラインリード獲得施策:料金と仕様
・Appendix_TECH+ リード関連商品ラインナップイメージ
...etc

獲得リードに対して刺さる提案をしたい方へ

どれだけ良い製品・サービスであっても、お客様の状況に合わない提案は避けられてしまいますが、もし最初から状況が分かったうえで提案ができるとしたら?

事前にIT利用状況(使っている製品・サービス、感じている課題など)をリード獲得時に得られるため、お客様の状況をふまえて刺さる提案が可能。

実際にどのような利用状況が得られるのか、アンケートサンプルも見れる資料が、無料ダウンロードできます。

キーワード:ナーチャリング / リード獲得 / アンケート / メディア

マイナビさんのITメディア「TECH+」の会員データベースに向けてアンケート調査を行い、結果をリード情報として獲得できるサービスです。IT利活用の状況を一社一社見られるため、One to Oneアプローチにピッタリなリード獲得ができます。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
株式会社マイナビの資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

2回目以降の方はここからダウンロード

このサイト内で必要項目を送信済ならメアドのみで資料がもらえます。

どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つマーケティングの資料