この資料でわかること
- ・提案内容を外さない事前調査
- ・調査によって得られるIT利用状況の内容
- ・アンケート型オンラインリード獲得施策の提案内容
目次
・はじめに
・アンケート型オンラインリード獲得施策:概要
・アンケート型オンラインリード獲得施策:アンケートページ仕様
・アンケート型オンラインリード獲得施策:セグメントと、個人情報の粒度
・アンケート型オンラインリード獲得施策:実施スケジュール
・アンケート型オンラインリード獲得施策:料金と仕様
・Appendix_TECH+ リード関連商品ラインナップイメージ
...etc
獲得リードに対して刺さる提案をしたい方へ
どれだけ良い製品・サービスであっても、お客様の状況に合わない提案は避けられてしまいますが、もし最初から状況が分かったうえで提案ができるとしたら?
事前にIT利用状況(使っている製品・サービス、感じている課題など)をリード獲得時に得られるため、お客様の状況をふまえて刺さる提案が可能。
実際にどのような利用状況が得られるのか、アンケートサンプルも見れる資料が、無料ダウンロードできます。
キーワード:ナーチャリング / リード獲得 / アンケート / メディア
マイナビさんのITメディア「TECH+」の会員データベースに向けてアンケート調査を行い、結果をリード情報として獲得できるサービスです。IT利活用の状況を一社一社見られるため、One to Oneアプローチにピッタリなリード獲得ができます。
エンプレス編集部:fukuyama