TECH+ オフライン広告施策のご案内

無理矢理ではなく自然と目線が向く場所に広告を設置することで、認知を大幅に増やします。

作成者 株式会社マイナビ

  • | 公開 2023年03月24日

検索キーワード:エレベーター広告 / マイナビ / オフライン / 広告 / タクシー広告

資料で確認できること

  • 特徴13種類の施策の特徴が表で見られる
  • 特徴2各種広告メニューの概要や料金プランが分かる
  • 特徴3写真で事例が見られる

目次・オフライン広告施策の概要
・<Taxi+>提供価値
・オフライン広告施策のご案内
・各施策の棲み分け
・Taxi+のご案内(タクシー広告)
・企業が抱える課題(悩み)
・おすすめポイント
...etc

資料作成者

株式会社マイナビ
社名 :株式会社マイナビ
住所 :東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 7F
設立 :昭和48年(1973年)8月15日
従業員:1000人以上~
資本金:21億210万円
代表者:土屋 芳明
業界 :人材

エンプレス編集部から

タクシー・エレベーター・喫煙所といった、働く方々の隙間時間にあなたのIT製品・サービスをPRできる広告サービスです。オンラインと合わせてオフラインからもアプローチを行い、広告効果アップを狙えます。
エンプレス編集部:fukuyama

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