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TECH+ オフライン広告施策のご案内
株式会社マイナビ
作成者:株式会社マイナビ
資料名:オフライン広告施策のご案内

この資料でわかること

  • ・タクシーを活用して見込み顧客を獲得する方法
  • ・エレベーターを活用して見込み顧客を獲得する方法
  • ・喫煙所を活用して見込み顧客を獲得する方法

無理矢理ではなく自然と目線が向く場所に広告を設置することで、認知を大幅に増やします。

目次

・オフライン広告施策の概要
・<Taxi+>提供価値
・オフライン広告施策のご案内
・各施策の棲み分け
・Taxi+のご案内(タクシー広告)
・企業が抱える課題(悩み)
・おすすめポイント
...etc

検索キーワード:エレベーター広告 / マイナビ / オフライン / 広告 / タクシー広告

タクシー・エレベーター・喫煙所といった、働く方々の隙間時間にあなたのIT製品・サービスをPRできる広告サービスです。オンラインと合わせてオフラインからもアプローチを行い、広告効果アップを狙えます。
エンプレス編集部:fukuyama

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