ビジネスマン・決裁者とあらゆる日常の中で接触できる方法(TECH+)

TECH+ オフライン広告施策のご案内
株式会社マイナビ
提供者:株式会社マイナビ
資料名:オフライン広告施策のご案内

この資料でわかること

  • ・タクシーを活用して見込み顧客を獲得する方法
  • ・エレベーターを活用して見込み顧客を獲得する方法
  • ・喫煙所を活用して見込み顧客を獲得する方法

無理矢理ではなく自然と目線が向く場所に広告を設置することで、認知を大幅に増やします。

目次

・オフライン広告施策の概要
・<Taxi+>提供価値
・オフライン広告施策のご案内
・各施策の棲み分け
・Taxi+のご案内(タクシー広告)
・企業が抱える課題(悩み)
・おすすめポイント
...etc

検索キーワード:エレベーター広告 / マイナビ / オフライン / 広告 / タクシー広告

タクシー・エレベーター・喫煙所といった、働く方々の隙間時間にあなたのIT製品・サービスをPRできる広告サービスです。オンラインと合わせてオフラインからもアプローチを行い、広告効果アップを狙えます。
エンプレス編集部:fukuyama

\ 情報探しの時間も惜しいあなたへ /

  • STEP1
    メアドを入力
  • STEP2
    送信ボタンを押す
  • STEP3
    メールで資料が届く
株式会社マイナビの資料目次イメージ

▼ 無料配布中 ▼

2回目以降の方はここからダウンロード

このサイト内で必要項目を送信済ならメアドのみで資料がもらえます。

どの資料も無料なのでご安心ください

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料