この資料でわかること
- ・タクシーを活用して見込み顧客を獲得する方法
- ・エレベーターを活用して見込み顧客を獲得する方法
- ・喫煙所を活用して見込み顧客を獲得する方法
目次
・オフライン広告施策の概要
・<Taxi+>提供価値
・オフライン広告施策のご案内
・各施策の棲み分け
・Taxi+のご案内(タクシー広告)
・企業が抱える課題(悩み)
・おすすめポイント
...etc
検索キーワード:エレベーター広告 / マイナビ / オフライン / 広告 / タクシー広告
タクシー・エレベーター・喫煙所といった、働く方々の隙間時間にあなたのIT製品・サービスをPRできる広告サービスです。オンラインと合わせてオフラインからもアプローチを行い、広告効果アップを狙えます。
エンプレス編集部:fukuyama