【全国】決裁者リードが増える3つの方法

【Taxi+】記事×動画×タクシー広告 パッケージメニュー
株式会社マイナビ
作成者:株式会社マイナビ
資料名:【TAXI+】記事×動画×タクシーを連動させた広告施策

この資料でわかること

  • ・解決できる4つの悩み
  • ・決裁者リードが増えるワケ
  • ・PV数保証付き

目次

・Taxi+ Powered by TECH+とは?
・企業が抱える課題(悩み)
・<Taxi+>おすすめポイント
・<Taxi+>提供価値
・<Taxi+>基本メニュー
・①:TECH+タイアップ記事概要
・②:動画制作・編集
...etc

資料内の情報を活用すると…

  • 課題
    社名や製品名がなかなか広まらない…
    面白い企画が社内だけでは立てられない…
    決裁者リードが増やせられない…
  • 解決
    webからの指名検索がドッと増える
    複合的な施策によって認知度が高まる
    決裁者との接点が拡大できる

決裁者・意思決定者と繋がりたい方へ

一般的な広告施策の多くは、現場担当者リードが多いですよね。上司から指示が下りてきて現場が動くため、せっかく時間をかけ企画を練っても、決定権を持っていないリードが増えてしまう傾向。また、どのような方々を集められるか、集客媒体のユーザー層にもよりますが、すぐに判断をしてもらえる役職者を集めるには、求められる情報のレベルが高く、なかなか難しい状況です。

しかし、そこを突破し、数多くのビジネスマンのアカウントを抱えながら、大企業中心とした役職者アカウントを半数以上(54.5%)も保有する媒体と、タイアップ・タクシー広告など複合的な施策の掛け合わせによって、求める決裁者リードを増やせる広告施策があります。

資料に方法・効果・料金などをまとめていますが、無料ダウンロードできるため、ぜひご活用ください。

キーワード:メディア / 広告 / タクシー広告 / オフライン広告

タイアップ記事制作や動画制作に加え、タクシー広告まで一気通貫で対応してくれる、IT情報メディア「TECH+」の資料です。オンライン・オフライン双方からのアプローチで認知拡大・リード獲得につなげられます。
エンプレス編集部:fukuyama

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