この資料でわかること
- ・解決できる4つの悩み
- ・決裁者リードが増えるワケ
- ・PV数保証付き
目次
・Taxi+ Powered by TECH+とは?
・企業が抱える課題(悩み)
・<Taxi+>おすすめポイント
・<Taxi+>提供価値
・<Taxi+>基本メニュー
・①:TECH+タイアップ記事概要
・②:動画制作・編集
...etc
資料内の情報を活用すると…
- 社名や製品名がなかなか広まらない…
- 面白い企画が社内だけでは立てられない…
- 決裁者リードが増やせられない…
- webからの指名検索がドッと増える
- 複合的な施策によって認知度が高まる
- 決裁者との接点が拡大できる
決裁者・意思決定者と繋がりたい方へ
一般的な広告施策の多くは、現場担当者リードが多いですよね。上司から指示が下りてきて現場が動くため、せっかく時間をかけ企画を練っても、決定権を持っていないリードが増えてしまう傾向。また、どのような方々を集められるか、集客媒体のユーザー層にもよりますが、すぐに判断をしてもらえる役職者を集めるには、求められる情報のレベルが高く、なかなか難しい状況です。
しかし、そこを突破し、数多くのビジネスマンのアカウントを抱えながら、大企業中心とした役職者アカウントを半数以上(54.5%)も保有する媒体と、タイアップ・タクシー広告など複合的な施策の掛け合わせによって、求める決裁者リードを増やせる広告施策があります。
資料に方法・効果・料金などをまとめていますが、無料ダウンロードできるため、ぜひご活用ください。
キーワード:メディア / 広告 / タクシー広告 / オフライン広告
タイアップ記事制作や動画制作に加え、タクシー広告まで一気通貫で対応してくれる、IT情報メディア「TECH+」の資料です。オンライン・オフライン双方からのアプローチで認知拡大・リード獲得につなげられます。
エンプレス編集部:fukuyama