ユーザーの10人中6人が役職者!決裁者リードが増える秘密とは

TECH+媒体資料
株式会社マイナビ
作成者:株式会社マイナビ
資料名:マイナビが運営するビジネス情報メディア「TECH+」の媒体資料(各種数値データあり)

この資料でわかること

  • ・TECH+の特徴や強み
  • ・利用ユーザーの詳細データ
  • ・広告メニューや各種料金プラン

情報収集から比較検討まで、さまざまな見込み顧客と繋がれる媒体です。

目次

・メディアプロフィール
・TECH+(マイナビニュース)の特徴
・TECH+会員属性
・企業ITチャンネル読者属性
・テクノロジーチャンネル読者属性
・広告メニューのご紹介
・TECH+の記事タイアップの強み
...etc

リード獲得に貢献できる媒体をお探しの方へ

製品・サービスを知ってもらうため、自社サイト・SNS・広告などを活用して認知拡大を行うものの、厳しいシーンも多いですよね。

インターネットを使えば、誰でも発信できるため、競合他社はもちろん同じように対策しており、同じような施策を行っても激しい戦いが待っている。さらに今からライバルを差し置いて、自社の方が上にいくのは難しく、なにより集客力を作るには時間もお金もかかります。

そんな時は、すでに影響力も集客力も高い媒体を使わせてもらい、認知拡大を行うのがお勧め。TECH+はマイナビが運用している媒体で、意思決定に関わる役職持ちのユーザーが全体の約6割に該当。決裁者リードを得て営業活動に役立てるなら、TECH+があなたの求める顧客の獲得ができるか、媒体資料で確認しておきましょう。

無料ダウンロードできるので、ぜひご活用ください。

キーワード:メディア / 広告

マイナビニュース生まれのTECH+は、様々な経路でユーザーさんが流入します。若手のビジネスパーソンから決裁権を持つ役職者まで幅広く、メディアでの広告メニューも豊富に揃っているため、あなたのサービスをたくさんの人に知ってもらえる媒体です。
エンプレス編集部:fukuyama

TECH+媒体資料

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