この資料でわかること
- ・どのようなメールが嫌われるのか分かる
- ・メールで意識すべきことが分かる
- ・NG集とセットで解決方法が見られる
目次
・メールを送った後、こんな経験はありませんか?
・一撃で嫌われるメール3つの特徴
・メールは3つを意識する
・意識の解説
・NGパターン① 催促の連絡をする
・NGパターン② 唐突に要件を伝える
...etc
検索キーワード:メール / ファングリー / 解決方法 / パターン / 文章
ビジネスシーンではチャットでのやり取りが増えていますが、お客さまとの連絡ではメールもまだまだ使いますよね。文面は少しの差で印象を大きく変え、その後の会社・ブランドイメージにも影響を与えるので、こちらの資料はあなたがどんな立場でも役立つはず。
エンプレス編集部:fukuyama