【23年大注目】Z世代だけじゃないTikTokギフティング施策とは?

【23年大注目】Z世代だけじゃないTikTokギフティング施策とは?
株式会社YEEELL
作成者:株式会社YEEELL

この資料でわかること

  • ・インフルエンサーギフティングの特徴が分かる
  • ・Instagram・TikTokのギフティングメニューが見られる
  • ・実績やフローも確認できる

みんなに買われるには、安さや見た目が良いだけでは難しい…実は、商品に対する信頼がとっても大切。ギフティングを活用して、商品価値・信頼を高めませんか?

目次

・インフルエンサーギフティングの特徴
・Instagramフィード投稿メニュー
・Instagramリール投稿メニュー
・Instagram過去実績
・TikTok通常メニュー
・TikTok店舗来店メニュー
・TikTok Spark Ads(第三者配信)セットメニュー
...etc

対応事例

▼Instagramでの新商品PR
・既存商品の新パッケージの認知拡大
・有名バラエティーショップカテゴリー別新商品ランキング週間1位獲得
・リーチ数50万超の投稿あり
▼TikTokでの新商品PR
・拡散力の強いTikTok施策で競合他社のTVCMに対抗
・TikTokで合計視聴回数200万再生突破
・オフライン販売成績アップ
...etc

TikTokユーザーは若い世代だけでなく、中高年の利用者も増えつつあります。情報を分かりやすく短時間で吸収できる動画の力と、発信・伝達のプロであるインフルエンサーの力で、あなたの商品・サービスをたくさんの方々に知ってもらえる施策です。
エンプレス編集部:fukuyama

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