• | 公開 2023年01月13日

商品を買ってもらえないのは、なぜなのか?

【23年大注目】Z世代だけじゃないTikTokギフティング施策とは?

【23年大注目】Z世代だけじゃないTikTokギフティング施策とは?

みんなに買われるには、安さや見た目が良いだけでは難しい…実は、商品に対する信頼がとっても大切。ギフティングを活用して、商品価値・信頼を高めませんか?

内容TikTok・Instagramインフルエンサー施策
形式PDF
枚数15スライド
容量1.2MB

検索キーワード:TikTok / YEEELL / インスタグラム / インフルエンサー / 認知拡大 / ギフティング

エンプレス編集部から

TikTokユーザーは若い世代だけでなく、中高年の利用者も増えつつあります。情報を分かりやすく短時間で吸収できる動画の力と、発信・伝達のプロであるインフルエンサーの力で、あなたの商品・サービスをたくさんの方々に知ってもらえる施策です。
エンプレス編集部:fukuyama

対応事例

▼Instagramでの新商品PR
・既存商品の新パッケージの認知拡大
・有名バラエティーショップカテゴリー別新商品ランキング週間1位獲得
・リーチ数50万超の投稿あり
▼TikTokでの新商品PR
・拡散力の強いTikTok施策で競合他社のTVCMに対抗
・TikTokで合計視聴回数200万再生突破
・オフライン販売成績アップ
...etc

資料で確認できること

  • 特徴1インフルエンサーギフティングの特徴が分かる
  • 特徴2Instagram・TikTokのギフティングメニューが見られる
  • 特徴3実績やフローも確認できる

・インフルエンサーギフティングの特徴
・Instagramフィード投稿メニュー
・Instagramリール投稿メニュー
・Instagram過去実績
・TikTok通常メニュー
・TikTok店舗来店メニュー
・TikTok Spark Ads(第三者配信)セットメニュー
...etc

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資料提供

株式会社YEEELL株式会社YEEELL
住所 :東京都渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション405
設立 :2018年3月
従業員:1~50人規模
代表者:稲生貴史
業界 :IT/メディア
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