この資料でわかること
- ・インフルエンサーギフティングの特徴が分かる
- ・Instagram・TikTokのギフティングメニューが見られる
- ・実績やフローも確認できる
目次
・インフルエンサーギフティングの特徴
・Instagramフィード投稿メニュー
・Instagramリール投稿メニュー
・Instagram過去実績
・TikTok通常メニュー
・TikTok店舗来店メニュー
・TikTok Spark Ads(第三者配信)セットメニュー
...etc
対応事例
▼Instagramでの新商品PR
・既存商品の新パッケージの認知拡大
・有名バラエティーショップカテゴリー別新商品ランキング週間1位獲得
・リーチ数50万超の投稿あり
▼TikTokでの新商品PR
・拡散力の強いTikTok施策で競合他社のTVCMに対抗
・TikTokで合計視聴回数200万再生突破
・オフライン販売成績アップ
...etc
TikTokユーザーは若い世代だけでなく、中高年の利用者も増えつつあります。情報を分かりやすく短時間で吸収できる動画の力と、発信・伝達のプロであるインフルエンサーの力で、あなたの商品・サービスをたくさんの方々に知ってもらえる施策です。
エンプレス編集部:fukuyama