調査結果:低糖質食品の購買行動には「かかりつけ病院」で見たサイネージ広告が影響

「これ食べてみたいな~」と思う方は性別・年齢も関係なく特定の他者からのオススメが大きく影響

1 ★☆☆☆☆(20pv)

作成者

  • | 公開 2022年11月08日

※ 5段階評価はスライド枚数・ページの閲覧・資料のDL・内容の充実度・管理者の平均評価で算出

資料で確認できること

  • 特徴1来院アンケート結果が分かる
  • 特徴2低糖質食品の購入へ至る経緯が分かる
  • 特徴3デジタルサイネージの影響力を理解できる

目次・【アイチケットTV】消費者アンケート調査結果
・「低糖質食品の購入」についてのアンケート(調査結果)
・アイチケットTVのご案内
・病院待合室サイネージ「アイチケットTV」とは
・アイチケットTVの特徴
・アイチケットTVのターゲティング訴求
...etc

エンプレス編集部から

医院さんでの来院アンケートで、低糖質食品を買うことについてのアンケートを行なった調査結果がまとめられています。医療機関でのデジタルサイネージが大きく影響している点も分かる内容です。
エンプレス編集部:fukuyama

2023/04/01 13:00
公開中 / 非公開
調査結果:低糖質食品の購買行動には「かかりつけ病院」で見たサイネージ広告が影響の資料目次イメージ

食品メーカーの方へ

概要低糖質食品の購買行動アンケート調査
形式PDF / 21枚 / 3.8MB
貢献売上UP