調査結果:低糖質食品の購買行動には「かかりつけ病院」で見たサイネージ広告が影響

調査結果:低糖質食品の購買行動には「かかりつけ病院」で見たサイネージ広告が影響

資料でこんなことが分かる!

  • 特徴1来院アンケート結果が分かる
  • 特徴2低糖質食品の購入へ至る経緯が分かる
  • 特徴3デジタルサイネージの影響力を理解できる

「これ食べてみたいな~」と思う方は性別・年齢も関係なく特定の他者からのオススメが大きく影響

目次

・【アイチケットTV】消費者アンケート調査結果
・「低糖質食品の購入」についてのアンケート(調査結果)
・アイチケットTVのご案内
・病院待合室サイネージ「アイチケットTV」とは
・アイチケットTVの特徴
・アイチケットTVのターゲティング訴求
...etc

エンプレス編集部から

医院さんでの来院アンケートで、低糖質食品を買うことについてのアンケートを行なった調査結果がまとめられています。医療機関でのデジタルサイネージが大きく影響している点も分かる内容です。
エンプレス編集部:fukuyama

公開中 / 非公開

関連記事

カテゴリから探す

課題から探す