• | 公開 2022年11月08日

どうして、その食品をみんなが買おうとするの?

食品メーカーの方へ調査結果:低糖質食品の購買行動には「かかりつけ病院」で見たサイネージ広告が影響

調査結果:低糖質食品の購買行動には「かかりつけ病院」で見たサイネージ広告が影響

「これ食べてみたいな~」と思う方は性別・年齢も関係なく特定の他者からのオススメが大きく影響
内容 :低糖質食品の購買行動アンケート調査
形式 :PDF
容量 :3.8MB

検索キーワード:広告 / アイチケット / サイネージ / アンケート調査 / 医療機関

エンプレス編集部から

医院さんでの来院アンケートで、低糖質食品を買うことについてのアンケートを行なった調査結果がまとめられています。医療機関でのデジタルサイネージが大きく影響している点も分かる内容です。
エンプレス編集部:fukuyama

資料の特徴

  • 特徴1来院アンケート結果が分かる
  • 特徴2低糖質食品の購入へ至る経緯が分かる
  • 特徴3デジタルサイネージの影響力を理解できる

資料の目次

・【アイチケットTV】消費者アンケート調査結果
・「低糖質食品の購入」についてのアンケート(調査結果)
・アイチケットTVのご案内
・病院待合室サイネージ「アイチケットTV」とは
・アイチケットTVの特徴
・アイチケットTVのターゲティング訴求
...etc

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アイチケット株式会社アイチケット株式会社
住所 :〒105-0001 東京都港区虎ノ門3丁目4番7号 虎ノ門36森ビル 6F
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資本金:30,000,000円
代表者:中村 利江
業界 :IT/メディア
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