この資料でわかること
- ・経営層リードをスピーディーに獲得
- ・膨大なリストからあなたのサービスを求める決裁者をご紹介
- ・専任のコンシェルジュによるCSオペレーション
目次
・アポレルとは
・会員伸長推移
・会員属性
・アポレルだからできること
・メディア掲載
・導入事例
・アポレルが実現できること
...etc
こんな方には不要な情報?
・売上は今のまま現状維持でいい
・見込み顧客が多すぎて手が回っていない
・成長拡大は望んでおらずゆっくりでいい
営業・売上を本気で改善したい方と思っている方に限り、下記の情報がお役に立てるかと思っています。
対応事例
・受注率約50%を達成
・利用開始翌日からアポ獲得
・1ヶ月で売上780万円増加
・通常1ヶ月のリードタイムを2週間に短縮
・1ヶ月で15商談実施のうち7件受注
...etc
サポート
・専任コンシェルジュによるオペレーション体制
経営層へ直接アポイントメントをとれるアポレルさんは、膨大な決裁者リストや万全の実行体制、商談を生み出す様々な施策など、あらゆる方面からリード獲得を支援してくれます。
エンプレス編集部:fukuyama