広告成果が出ないとき代理店に確認したい「禁断の10問」

広告成果が出ないとき代理店に確認したい「禁断の10問」

資料でこんなことが分かる!

  • 特徴1成果が出ない時に質問すべき10問
  • 特徴2危険度も分かる
  • 特徴3それぞれの質問のねらい

ただ予算が減っていく日々を悔しいと思うなら、広告運用を任せている会社に10の質問をするとスッキリできます。

目次

・はじめに
・10の質問リスト
・質問その1 1年間分のキーワードクエリレポートを出してください
・よくある状況とその解説
・質問その2 1年間分のプレースメントレポートを出してください
...etc

検索キーワード:広告 / プライムナンバーズ / 運用型広告 / リスティング広告 / 代理店

エンプレス編集部から

リスティング広告を代理店に依頼しているけれど、効果がなかなか表れない...このような課題があるなら、ぜひ読んで頂きたい資料です。これから代理店さんに広告をお願いする場合も、手元にあると安心。
エンプレス編集部:fukuyama

\カンタン30秒/

フォームの必要事項を入れてボタンを押すと資料のダウンロードリンクがメールで届きます。フォーム入力のご案内

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料

関連記事

カテゴリから探す

課題から探す