広告成果が出ないとき代理店に確認したい「禁断の10問」

ただ予算が減っていく日々を悔しいと思うなら、広告運用を任せている会社に10の質問をするとスッキリできます。

3.5 ★★★☆☆(41pv / 閲覧・ダウンロード15名)

作成者 プライムナンバーズ株式会社

  • | 公開 2022年10月20日

※ 5段階評価はスライド枚数・ページの閲覧・資料のDL・内容の充実度・管理者の平均評価で算出

検索キーワード:広告 / プライムナンバーズ / 運用型広告 / リスティング広告 / 代理店

資料で確認できること

  • 特徴1成果が出ない時に質問すべき10問
  • 特徴2危険度も分かる
  • 特徴3それぞれの質問のねらい

目次・はじめに
・10の質問リスト
・質問その1 1年間分のキーワードクエリレポートを出してください
・よくある状況とその解説
・質問その2 1年間分のプレースメントレポートを出してください
...etc

資料作成者

プライムナンバーズ株式会社
社名 :プライムナンバーズ株式会社
住所 :東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12 菱化代々木ビル2階
設立 :2012年10月3日
従業員:1~50人規模
資本金:5,000,000円
代表者:小林 大輔
業界 :広告/マスコミ

エンプレス編集部から

リスティング広告を代理店に依頼しているけれど、効果がなかなか表れない...このような課題があるなら、ぜひ読んで頂きたい資料です。これから代理店さんに広告をお願いする場合も、手元にあると安心。
エンプレス編集部:fukuyama

資料がまだ公開されているうちに、

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料

2023/04/01 13:17
公開中 / 非公開
広告成果が出ないとき代理店に確認したい「禁断の10問」プライムナンバーズ株式会社の資料目次イメージ

広告運用を外注している方へ

15名が先に入手済み

概要広告代理店へ確認したい10の質問
形式PDF / 24枚 / 0.4MB
貢献認知拡大