• | 公開 2022年10月20日

効果の出ない広告、今日で終わりにしませんか?

すでに6名以上の方がDL済広告運用を外注している方へ広告成果が出ないとき代理店に確認したい「禁断の10問」

広告成果が出ないとき代理店に確認したい「禁断の10問」

ただ予算が減っていく日々を悔しいと思うなら、広告運用を任せている会社に10の質問をするとスッキリできます。
内容 :広告代理店へ確認したい10の質問
形式 :PDF
容量 :0.4MB

検索キーワード:広告 / プライムナンバーズ / 運用型広告 / リスティング広告 / 代理店

エンプレス編集部から

リスティング広告を代理店に依頼しているけれど、効果がなかなか表れない...このような課題があるなら、ぜひ読んで頂きたい資料です。これから代理店さんに広告をお願いする場合も、手元にあると安心。
エンプレス編集部:fukuyama

資料の特徴

  • 特徴1成果が出ない時に質問すべき10問
  • 特徴2危険度も分かる
  • 特徴3それぞれの質問のねらい

資料の目次

・はじめに
・10の質問リスト
・質問その1 1年間分のキーワードクエリレポートを出してください
・よくある状況とその解説
・質問その2 1年間分のプレースメントレポートを出してください
...etc

プライムナンバーズ株式会社の資料目次イメージ

提供終了したタイミングで資料が見れなくなるので、

プライムナンバーズ株式会社の資料・記事

広告の関連資料・情報

資料提供

プライムナンバーズ株式会社プライムナンバーズ株式会社
住所 :東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12 菱化代々木ビル2階
設立 :2012年10月3日
従業員:1~50人規模
資本金:5,000,000円
代表者:小林 大輔
業界 :広告/マスコミ
リード獲得するなら「内製派」「外注派」あなたはどっち?
リスティング広告のやってはいけない23
中小企業ブランディングで現場がつまづく10の課題と対策

せっかく作った資料が「その場限り」の利用になっていませんか?
資料の再活用ができるエンプレス。
資料を無料で掲載する >

エンプレス運営事務局