【リスティング広告】NG対応23のチェック項目

リスティング広告のやってはいけない23
プライムナンバーズ株式会社
作成者:プライムナンバーズ株式会社
資料名:リスティング広告のやってはいけない23

この資料でわかること

  • ・広告運用23のチェックリスト
  • ・問題点はどこなのか
  • ・NG対応に対する改善策

このままムダに予算を消化していく広告、数カ月後に成果が倍になっている広告(この、ちょっとした違いとは?)

目次

・はじめに
・チェックリスト
・日額予算設定により、掲載が抑制されている
・成果の悪いキャンペーンに予算が配分されている
・最適化機能を用いた入札戦略を活用していない
・オーディエンスリストが設定されていない
...etc

キーワード・市場調査など、事前に色々調べてからリスティング広告を出稿したのに、実際のクリック率やCPAを見て驚愕したことはありませんか?

「これならいける!」と思って出稿したのに、散々な結果になっていることも…。

もしかしたら、やってはいけない広告の出し方をしているだけかもしれません。

しかし、それはしかたのないこと。

いくら頑張って考えてリスティング広告を出したとしても、他社がもっと予算をかけていたり、お客様ニーズを捉え間違えてしまうことだってあります。

そこで、結果が出ていない原因を確認し、それぞれの改善策が分かるのがこの資料。

「リスティング広告のやってはいけない23」を見て頂くと、

  • 毎月の目標がすんなりと超えられるようになります。
  • 広告のかけ方で成果の出しやすい新たな視点が身に付けられます。
  • お客様から信頼が得られて予算を増額をしてもらえる可能性があがります。

23と見ておきたい情報は多いのですが、確認しやすいようにチェックリスト付き。(すぐ使えるようPowerPointのデータです)

資料を見るのに一切費用は掛からず、そのまま無料で見れます。

ただし、今の状況をあまり改善しなくてもいい…と思っている方には向かない資料で「リスティング広告でもっと成果を出したい!」と思って頂ける方のみに見てほしい。

今すぐ下記のボタンから資料ダウンロードページへ飛んで、広告の改善に役立てて頂けると嬉しいです。

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あなたが普段から行っているリスティング広告運用で、「やってはいけないこと」をしてしまっている場合、気づかないうちに成果が落ちていたらもったいないですよね。23個のポイントでセルフチェックができる資料になっているほか、問題点・どうすれば効果がでるのか、広告運用者にとっては必須の情報が満載です。
エンプレス編集部:fukuyama

リスティング広告のやってはいけない23
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