今日Web担当になった人のためのWeb広告入門ガイドブック

今のweb広告のトレンドは、はじめやすく、ためしやすい、運用型。あなたが結果を出したいなら広告の基礎から学ぶのがオススメです。

3.5 ★★★☆☆(39pv / 閲覧・ダウンロード14名)

作成者 プライムナンバーズ株式会社

  • | 公開 2022年10月20日

※ 5段階評価はスライド枚数・ページの閲覧・資料のDL・内容の充実度・管理者の平均評価で算出

検索キーワード:広告 / プライムナンバーズ / 運用型広告 / 入門 / ガイドブック

資料で確認できること

  • 特徴1Web広告の現状が分かる
  • 特徴2なぜweb広告が利用されているのか分かる
  • 特徴3目的によって広告の使い分けが分かる

目次・はじめに
・Web広告の需要
・Web広告の特徴
・運用型広告の需要
・運用型広告のメリット
・運用型広告のデメリット
・運用型広告の課金形式
...etc

資料作成者

プライムナンバーズ株式会社
社名 :プライムナンバーズ株式会社
住所 :東京都渋谷区千駄ヶ谷4-2-12 菱化代々木ビル2階
設立 :2012年10月3日
従業員:1~50人規模
資本金:5,000,000円
代表者:小林 大輔
業界 :広告/マスコミ

エンプレス編集部から

Web広告の運用経験がなく、初めて担当するあなたにオススメの入門ガイドブックです。Web広告とはどのような特徴があるのか、今どのような位置にあるのか、種類・メリット・デメリットなど、詳しくわかりやすい内容になっています。
エンプレス編集部:fukuyama

資料がまだ公開されているうちに、

よく一緒に見られている資料

他にも役立つ広告の資料

2023/04/01 14:34
公開中 / 非公開
今日Web担当になった人のためのWeb広告入門ガイドブックプライムナンバーズ株式会社の資料目次イメージ

広告運用が初心者の方へ

14名が先に入手済み

概要Web広告入門ガイドブック
形式PDF / 26枚 / 1.4MB
貢献広告の基礎を見直し