新規顧客獲得に最適【CVRの高い記事LP】の制作はみらいきれい

売上低迷にあえぐ企業が約7割も新規顧客の獲得率アップを実現した方法

3 ★★★☆☆(38pv / 閲覧・ダウンロード2名)

作成者 株式会社みらいきれい

  • | 公開 2022年10月18日

※ 5段階評価はスライド枚数・ページの閲覧・資料のDL・内容の充実度・管理者の平均評価で算出

検索キーワード:みらいきれい / LP / ブランディング / 新規顧客獲得 / ヒートマップ

資料で確認できること

  • 特徴1ブランディングによって機能的価値を超える価値が伝わる
  • 特徴2広告感のないLPで認知拡大
  • 特徴3ビジュアルの勢いに頼らずテキストで的確に伝える

目次・みらいきれいとは
・制作実績
・LP(ランディングページ)とは
・記事LPとは
・なぜ記事LPが主流に?
・記事LPでCVR(購入率)が2倍に
・このような記事LP使ってませんか?
...etc

対応事例

・サブスクサービス:月間CV件数100倍に増加、CPA約1/4に圧縮
・育毛剤:月間獲得件数1,300件以上増加、CPO15,600円の圧縮
・女性用アパレル:新規顧客率約66%増加、月間CV件数276%増加
・日本酒:新規顧客率約24%増加、CVR210%改善
・英語教材:月間CV件数2,500%増加、CPO約1/3に圧縮
・化粧品リピート通販:月間CV件数3,250%増加、CPA約1/3に圧縮

資料作成者

株式会社みらいきれい
社名 :株式会社みらいきれい
住所 :〒102-0073 東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル2F
設立 :2015年5月25日
従業員:1~50人規模
資本金:10,000,000円
代表者:石渡 祐児
業界 :IT/メディア

エンプレス編集部から

見た目のインパクトだけに頼りがちな記事LPですが、みらいきれいさんならヒートマップを活用した分析によって、離脱率が低く滞在時間の長い構成になるようなLPができるほか、ブランディングに力を入れることで、商品・サービスの価値をより深く知ってもらえるようになります。
エンプレス編集部:fukuyama

資料がまだ公開されているうちに、

よく一緒に見られている資料

他にも役立つwebの資料

2023/04/01 14:28
公開中 / 非公開
新規顧客獲得に最適【CVRの高い記事LP】の制作はみらいきれい株式会社みらいきれいの資料目次イメージ

LPの制作会社を探してる方へ

2名が先に入手済み

概要記事LP制作
形式PDF / 33枚 / 3.7MB
貢献成果の出せるLPが手に入る