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検索キーワード:みらいきれい / LP / ブランディング / 新規顧客獲得 / ヒートマップ
資料で確認できること
- 特徴1ブランディングによって機能的価値を超える価値が伝わる
- 特徴2広告感のないLPで認知拡大
- 特徴3ビジュアルの勢いに頼らずテキストで的確に伝える
目次・みらいきれいとは
・制作実績
・LP(ランディングページ)とは
・記事LPとは
・なぜ記事LPが主流に?
・記事LPでCVR(購入率)が2倍に
・このような記事LP使ってませんか?
...etc
対応事例
・サブスクサービス:月間CV件数100倍に増加、CPA約1/4に圧縮
・育毛剤:月間獲得件数1,300件以上増加、CPO15,600円の圧縮
・女性用アパレル:新規顧客率約66%増加、月間CV件数276%増加
・日本酒:新規顧客率約24%増加、CVR210%改善
・英語教材:月間CV件数2,500%増加、CPO約1/3に圧縮
・化粧品リピート通販:月間CV件数3,250%増加、CPA約1/3に圧縮
資料作成者

社名 :株式会社みらいきれい
住所 :〒102-0073 東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル2F
設立 :2015年5月25日
従業員:1~50人規模
資本金:10,000,000円
代表者:石渡 祐児
業界 :IT/メディア
エンプレス編集部から
見た目のインパクトだけに頼りがちな記事LPですが、みらいきれいさんならヒートマップを活用した分析によって、離脱率が低く滞在時間の長い構成になるようなLPができるほか、ブランディングに力を入れることで、商品・サービスの価値をより深く知ってもらえるようになります。
エンプレス編集部:fukuyama
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