この資料でわかること
- ・ブランディングによって機能的価値を超える価値が伝わる
- ・広告感のないLPで認知拡大
- ・ビジュアルの勢いに頼らずテキストで的確に伝える
目次
・みらいきれいとは
・制作実績
・LP(ランディングページ)とは
・記事LPとは
・なぜ記事LPが主流に?
・記事LPでCVR(購入率)が2倍に
・このような記事LP使ってませんか?
...etc
検索キーワード:みらいきれい / LP / ブランディング / 新規顧客獲得 / ヒートマップ
対応事例
・サブスクサービス:月間CV件数100倍に増加、CPA約1/4に圧縮
・育毛剤:月間獲得件数1,300件以上増加、CPO15,600円の圧縮
・女性用アパレル:新規顧客率約66%増加、月間CV件数276%増加
・日本酒:新規顧客率約24%増加、CVR210%改善
・英語教材:月間CV件数2,500%増加、CPO約1/3に圧縮
・化粧品リピート通販:月間CV件数3,250%増加、CPA約1/3に圧縮
見た目のインパクトだけに頼りがちな記事LPですが、みらいきれいさんならヒートマップを活用した分析によって、離脱率が低く滞在時間の長い構成になるようなLPができるほか、ブランディングに力を入れることで、商品・サービスの価値をより深く知ってもらえるようになります。
エンプレス編集部:fukuyama